今、みんなが気になるものって何?

みんなが気になるものをつづっていきます。

おせち 予約開始

もうおせちの予約開始されたようですねー。

9月の声を聴いたら早い!!

 

あと今年も3か月だからやむを得ないのかもしれません。

焦って1年が過ぎていく感じです。

 

いろんなおせちがあるけど、お正月感が表れるのであれば

海鮮のものがぴしゃーっと折詰されているのが、お正月っぽいですよね。

 

しかしながら、やっぱり有名なお店や料理人のおせちも

捨てがたいものです。

 

たとえば関西で有名なこのシェフのとか。

多めのおせちなので、家族が帰省してくるご家庭には最適かもね。

 

 

 

www.gaitame-popular.com